≪PREVHOMENEXT≫



7月7日

ども(´・ω・)ノ

今日は七夕ですね!

あいにくの雨で自分は彦星と織姫が会うのを見ることができなくて残念…

大学でも友達ともっぱらこの話題w

晴れてたら今日の夜は大学の屋上で眺めてる予定がwww


そういや今日友達が部活で怪我をしていた

大会が今週日曜と言ってたから、それまでに治るか不安

大学三年だから今年で部活引退

ちなみにサークルも三年で幹部交代

これからはサークルのびのびできる!!


閑話休題

今期アニメ、とりあえず神様のメモ帳、神様ドォルズを見た。

神様ドォルズ原作買っちゃったし(゜д゜;

いやー…今期は続けて見れそうな予感!!


今日はこの辺で!

コメ返
>春姫
春姫はお酒強そうだなwww
一度一緒に飲んでみたいわwww

来たらまた画像載せるよw

>ゆーき
ヘッドフォンだぜ―!
新しいの早く来ないかなぁ…

この記事へのコメント

- ゆーき - 2011年07月07日 23:51:30

神様のメモ帳めっちゃきになるーw

引退って3年なんやね~

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

