≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日

この熱さなんとかなんないかなぁ…

毎回大学行くたびに汗かいてやばくなる…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

授業最初の方は熱くて、授業聞いてない

ってことがたびたび…

早く車の免許取って車で通学したいぜ!!


閑話休題

7月アニメが始まったね~

今期は何本見るだろうか…そして何本見続けるだろうか…

4月からのアニメは2本見始めて、見続けたの0本っていうwww

今期も0本になりそうな予感(´・ω・`)

忙しいとどうしてもアニメとかきっちゃうし仕方ないかなぁ…と



そういやヘッドフォンを買った。

けど、入荷待ちだから、まだ手元にない…

早くヘッドフォンが欲しい!!



コメ返
>春姫
楽し忙しいwww
春姫どんだけお酒飲めるの―?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 春姫 - 2011年07月06日 09:17:02

俺は飲もうとおもえばいくらでもイケるんだぜ☆

おっ!どんなヘッドホン買ったんだい?

- ゆーき - 2011年07月06日 23:28:49

ヘッドホンイイネ!

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。