≪PREVHOMENEXT≫



6月27日

月曜日は大学が午前中で終わるから早く帰れて楽だー!

ってことでどもです(´・ω・)ノ


月曜日、1・2コマしか授業ないんで

早く終わるんですよ!

まぁそのあとバイトあるんで、あんまりだらだらできないんですけども…orz

今日は2週間ぶりに1コマに参加。

なぜ2週間ぶりかというと、体調を崩してて

寝込んで授業を休み、次の週は点滴を打ちに行ってて授業を休んでたので

2週間ぶりの授業でした!


そしたら…朝からよくないお知らせが…

なんと、友達が事故ったとのこと

その友達は青信号になった横断歩道を渡ろうとしたら

高校生が運転する原付バイクと衝突。

耳に血がたまったらしいので、それを除去するために入院することになったらしい。

水曜日には戻ってこれるとのことだったから大事にはいたらなかったけど…

しかもその原付を運転してた高校生

『無免許』だったらしい


もうそんな社会のルールも守れずに他人に害を与えるやつは

車もバイクも乗っちゃいけないと思う。


その高校生が捕まったかどうかはまだ詳しくわからないけども

ちゃんと反省してほしいなと思った。

友達とちゃんと連絡取れて、『無事だよ~』ってメールもらえたから安心。


早く帰ってきてほしいなぁ~っと思いました。


コメ返
>ゆーき
結局体調悪かったからボウリング行かなかったwww

>春姫
大学生になって水泳やるとはおもわなかったwww
プールいいぜー!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

