≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


「霜月はるかBirthday Live」レポ&雑記

11月15日に東京へ行ってきました。

目的は 霜月はるかバースデーライブ に参加するためです。

普段あまり、霜月さんを聞かない俺にしてみれば

知らない曲が多いので、事前にたくさん聞いてみたけれど

やっぱり普段から聞いてないとわからない…orz

ちなみにライブの曲はこんな感じ

空白は曲名を忘れたwww

1、音のコンパス
2、セクリッド・ドアーズ
3、ユラグソラ
4、エムルの丘
5、永遠の都市へ
6、あしあとリズム
7、
8、
9、
10、忘却の翼(アコースティックver)
11、空渡し
12、お姫様と道化師
13、life
14、終わりのない旅

アンコール

15、導きのハーモニー
16、あしあとリズム



どれだったけな?

たしかユラグソラかエムルの丘は知ってて

聞いてて楽しかった覚えがあるwww


友人にCD借りてちゃんと聞いておけばよかったと後悔…

普段はカッコいい系の曲とか聞くから、スローテンポな曲を聞かないため

霜月さんの曲とか全くチェックしてないのが裏目に出た…。

もっといろんなジャンルの曲を聞くべきだなぁと思った。




そういや電気式華憐音楽集団のCDは12月発売になってたな

OHPでは11月26日だっけ?

そうやって書いてあったけれど、情報公開してからOHP更新されてないしどっちが正しいのだろう…

12月の情報は げっちゅ屋 が情報ソースです。

デンカレのCDも欲しいし、少女病のCDも欲しい。




そして12月27日のGirls Dead Monster Last Live - Final Operation -に参加することが決定しました。

ツイッターで仲良くさせていただいてる方がチケットが取れたということで、一枚譲ってくれるとのこと。

譲ってくれる方にはホントに感謝感激です。

今からライブが楽しみでなりませんw

コミケが後日控えてるため、かなり金銭的にきついけれどそんなことは知りませんw


今日はこれで以上。

佳奈多@ひろでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

