≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


ISのコースター配布会&第一話上映会へ行ってきました!

ども(´・ω・)ノ

今日はアニメISのイベントがありました。

箒とラウラを恰好をしたレイヤーさんが、ヒロインの描かれたコースターを配布するイベントです。

同時に、アニメ第一話の上映会もやっていました。


3か所で行われており、それぞれ開始時間が違うけど

3か所全て回りました!


もらえるコースターはそれぞれ違うので、全て欲しかったのでwww

それでもらえたコースターがこちら↓

IMG_0282_convert_20110116230514.jpg

レイヤーさんにサインしてもらいましたwww

もちろんサインなしのコースターももらいました!



そして最後の会場では、色紙にサインを描いてもらおう!!

と思い、色紙を買って会場へ行きました!!

ちょっと会場へ行くのが遅れてしまったため、けっこう列が並んでましたが、無事コースターをGET。


そして勇気を出して、まずは箒のレイヤーさんにサインを描いてもらえるか頼んでみたら、OKとのこと!

やった―(^O^)/

と心踊りながら、ラウラのレイヤーさん(個人的に好きになったレイヤーさんです。)にサインをもらおうと並びました!



列が進まない!!orz


コースターもらった時に、後で色紙にサインもらえますか?って聞いたら

あまり時間がないので、描けないかもしれません…

って言われていたので、ちょっと焦り…


列が動き、ラウラのレイヤーさんが目の前に!!


と思ったら、前の人がサインを描いてもらおうと思ってたのにペンがない!?という事態に…


時間を気にしていた自分は、その人にサインペンを貸すことにしましたwww

困ってた時はお互い様だよねw


そして無事、自分の番。


色紙を渡して、レイヤーさんとお話をしていたところ(レイヤーさんがサインを描いている間)

スタッフの人が

「この方で終わりになります。申し訳ございません。」

と自分を指しながら、言ってました…。


え?


俺最後!?


それ聞いた瞬間、後ろの人に申し訳ない気持ちと、無事サインをもらえた喜びでいっぱいになりましたwww


これが色紙に描いてもらえたサインです!↓

IMG_0281_convert_20110116230424.jpg


ラウラのレイヤーさんは伯姫さんという方なんですが、

その伯姫さんが描くイラストが、なんと自分だけイラストが違うじゃないか!?


すっごくうれしくなりましたwww



部屋に飾ってますwww






とまぁ、とても楽しかった一日が過ごせましたwww


今日はこれで以上!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ユーキ - 2011年01月20日 01:38:03

おお~
いいなぁ~

サインギリギリ貰えてよかったね!

ユーキへの返信 - 佳奈多@ひろ - 2011年01月22日 18:53:50

ぎりぎりもらえてとても嬉しかったよwww

伯姫さんのサインは大事にしないとwww

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

