≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


なんもやる気がでない ※ゲームの話です

どうも、こんにちわ。

最近また仕事が忙しく…

ってかずっと仕事が忙しくて、ゲームしてる暇がなかったですね。

忙しすぎてゲームのモチベが自動的に低下しまくりで

せっかくの日曜日も、ゲームを起動せずダラダラして、遊びに出かけたりと…


まぁ健康的に生活を送れているといえばそうなんだけども

ゲーマーとしては、この生活はどうなんだろう

と思う生活が続いていたので


最近、マブラヴと白詰草話を購入しました。

そして積んでいた「あえて無視するキミとの未来」をプレイ開始。

さて、これが何ヶ月で終わらせることができるだろうか・・・


今日から仕事も夏休みに入ったわけですが

やらなければいけない仕事があるので、自宅でゲームしつつ仕事…

という最悪な夏休みになりそうですね。

まぁもちろん、夏コミは行くんですけども。


あと、8月発売のLiar-softさんの「黄雷のガクトゥーン」FDを予約しました。

たしか8/23だったかな?

給料日前…

ってことで死にそうですが、まぁなんとか節約しながら購入しようかと。


これもいつやれるのかなー

って遠い目をしながら発売を待つ次第ですね。



なんか月1更新ペースになってきたけども

仕事が忙しいから仕方ないよね!

っていう免罪符を武器に、これからもブログは更新していこうかと思います。





それでは、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

