≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


3月1日

2/26~2/28に関東旅行へ行ってきました。



朝6時くらいについたので、集合時間の10時までとりあえず暇つぶし…

川崎駅に10時に集合で、一人合流

あれ?もう一人いないぞ・・・?

連絡するかーwww → ね・ぼ・う


その後合流してからは、とりあえず寝坊したことでいじる。

ボウリングをした後に、夕飯は焼肉食い放題なのにも関わらず

ラーメン屋へ…

さすがデブたち…ぺろりと食べた挙句足らない発言┐(´∀`)┌

その後、友達と合流し、メインの焼肉へ


そう…ここで悲劇が…

場所は焼肉店で有名?な牛角

まず、予約の電話をしようとしても店員が出ないって友達に言われてて

店員の対応ひどいなー…って思ってた。

お店に入ってからも、注文が全然来ない。

そもそもお肉が来ても、俺の前の七輪?は来ない。

肉焼けないじゃないですか!(バンバン

ってなり、店員に催促。

肉が出てくるテンポ悪すぎて、暇になるレベル。


そして問題のホルモン

焼いて食べたら、友達曰く、【牧場】の味

…牧場の味ってなんだよ!って思いながら1つ食べる。

( ^ω^)…牧場の味だこれ


まぁおそらくこれが駄目だったのでしょう。

その日のうちに一人体調を崩し、翌日には4人が熱や咳などの症状が出た。

食べた翌日で全員が同じ症状の病気って、絶対あれ肉腐ってただろ…


もう牛角いかね!!

ってみんなその時思いました…。


その後は友達の家で、朝までゲーム。

一番盛り上がったのはたぶん、ポケモンスタジアム金銀(ニンテンドー64のソフト)のミニゲームだと思う…。

ラッキーの卵拾うゲームってあそこまで盛り上がるものじゃないと思うのに…

極めると盛り上がるものだなぁって思ったw


なかなか楽しい旅行だったけど、胃腸風邪になったのが一番辛かった・・・

牛角許さん…もう絶対行かないってきめた…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

