≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


2月12日

今日はお昼くらいから大学に行って、卒論発表の準備してきましたー。

っていっても、教授がいなかったから発表練習・打ち合わせできなかったから

あんまり行っても意味なかったかなぁ…って感じでしたけど。


そろそろ謝恩会の出欠メール、教授方返してくれないかなぁ…

期限10日までなんだけどなぁ…w

もう2日も過ぎてて、それでも約半数はメール来ないw

うちの教授方早くメールくださいw



明日は学生のほうの連絡メールの返信期日。

さてはて、どれだけ連絡が返ってくるのやら…




今日はこの後10時に大学に集まって、卒業旅行に向けて出発です!

っていっても行き先は鎌倉ですが。

レンタカー借りて、近場でないかなぁって探してら鎌倉になりました。

学科の友達と一緒に行くんだけど、みんなお金ない組だからどうしてもこうゆう旅行に…w

そして15日に卒論発表会があるから、結局近場選択になるw


まぁ鎌倉は一度も行ったこともないし、寺とか個人的に好きなので非常に楽しみです!


旅行から帰ってきたらまた更新しようかな!



では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

