≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


Re:birth colony -Lost azurite- コンプリート

『Re:birth colony -Lost azurite-』を応援しています!


作品名     Re:birth colony -Lost azurite-
製作会社    あっぷりけ
発売日     2012年9月28日


想定していたよりも短かったかな。
3日くらいで終わったような気がする…。(廃人プレイで)

ゲームスタートした瞬間からシーン入ってかなりおどろいたw
シナリオの途中途中でシーン入ってたから個別に入るのはかなり早い。
けど途中重なるシナリオがあるから、1√終わればけっこう早く終わるかな。


全体を通して
やっぱ瑠璃√がすごいよかったかなと思う。
アズライト√が大本だから、それは置いておいて…
瑠璃がラピスラズリ・タイプになるってわかったときに
いや、…何か助かる手立てがあるはずだ!!!
って思いながらプレイしてて、それでも救出が間に合わなかったってわかったときはすごいショック受けた…
ED終わって、実は助ける手立てがあって、アズライトによって助けてもらっていたってわかったときはすごいうれしかったwww
あと、個人的にメイドさんが大好きなのでシアンをプッシュします!!

BGMはさすがあっぷりけ
すばらしいものでした!
これはサントラ買うのが決定しましたね!!

『プレゼンシアー存在ー』は竜胆瑠璃(CV海原エレナ)が歌う曲で、作中にちょくちょく出てくる曲なんだけど
とってもいい曲!!
これだけでもサントラ買う価値あるわ、って個人的に思ってたり…



この『Re:birth colony -Lost azurite-』と同じ世界観を持つ『フェイクアズール・アーコロジー』という作品があるそうです。
あっぷりけ妹 というメーカーで発売されているそうなので、今後暇を見つけたらぜひやってみたいと思います!



『Re:birth colony -Lost azurite-』を応援しています!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

