≪PREVHOMENEXT≫



12月6日

もう12月なんだなーって今日いまさらながら思った。

最近すごく寒くなってきて、外に出るのが辛くなってきた・・・。

けど車校あるし、講義あるし、バイトあるしで出ないといけないのがつらい…。

こんな寒い季節は引きこもるのに限るのに…。


卒論は本格的に進めてはいるものの、エラーが出て思ったとおりに進まない毎日・・・。

とりあえず参考書を引っ張り出して、ほかになにかいい方法がないのか調べながら進めないとなぁ・・・。

同時に囲まれ度合いについてどのように定義して、どうプログラムに組み込んでいくのか、同時平行で進めていかないと

とうてい提出までに間に合わないかもしれない。

1月には執筆に入るつもりで作り上げたいけどおそらく無理だなぁ…。

プログラム作りながら、執筆できるところは執筆して…って感じになりそうだな。





<ゲームの話>
12月は先月に延期したゲームがあるから合計3本…。

いや、これコミケ前の出費としてはかなりいたい・・・。

購入するのは
1 あっぷりけコレクション
2 黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-
3 黄雷のガクトゥーン~What a shining braves~

この3つですね。
上2つは11月発売だったのが延期して12月14日に発売
3つ目は12月21日に発売。

とりあえず・・・買ってもすぐに手をつけれなさそう・・・。

卒論とかあるしなぁ・・・

少しずつ手をつけていきたいけど、卒論出せなかったら意味無いから

1月入ったら終わるまで手をつけないようにしないと…。




最近ゲーム全然やれてないから、これから日常の日記にシフトしていこうかな・・・。


今日はこの辺でノシ

この記事へのコメント

- ゆたー - 2012年12月06日 22:59:33

コミケはよ

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

