≪PREVHOMENEXT≫



11月27日

また今日で1歳年をとってしまった・・・。

今日は昼から用事があったんだけど、ほとんど寝てなくてフラフラしながら用事を済ませたw

あれだな、睡眠をしっかりと取らないと車運転するのはあぶない。


すげー身にしみたわ…。

これからはしっかりと睡眠を取って車乗らないと…。



夕方は大学の友達と一緒にご飯食べに行く約束してたから

行ってみたら、なんと休み…。


定休日変わってて、うわーorzってなった。


なので安定のすき家へ…w



来年は働き出して忙しい一年だけど、何かいいことがあるといいなぁ~



明日も用事あるし、今日はこの辺でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

