≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた- 体験版レビュー

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


作品名     LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-
製作会社    COSMIC CUTE
発売日     2013年1月25日


とりあえず体験版を一通り終えました。
まず思ったことは…

ここまで長くしちゃっていいの!?春山P!!

ってことですかね。


しかし、スタッフ日記によると体験版の長さは共通の1/3以下に抑えているらしいじゃないですか…

長いと途中でだれることが多い自分だけども、このゲームはどんどん進んだかな。

話のテンポもいいし、笑えるところとシリアスになりそうなところがいいタイミングで来るから飽きずにやれた!!


シナリオも良かったけど、キャラもとても可愛かった。

それぞれが特徴を持っていて、特に空小路が…

いや、それでも俺はいーちゃんこと姫里勇がイチオシ!!

これだけの堅物…もとい純粋な勇がどんな風になっていくのかを考えるだけで楽しめるwww

メインヒロインは勇を推すけれども

キャラ全体!

そう、キャラ全体で考えるならば、室長が一番なんですよ!!!

室長は揚木千景っていう名前なんだけど、マジ推しキャラです!!

千景さんが出てきたらニヤニヤしながらやってたんだけど

ある場面でのCGを何気なく見ていたら…気づいてしまった…

その問題のCGはこれ↓

lp_convert_20121111234242.png

勇とこたろーのやりとりのシーン…あれ?机の下にいらっしゃるのは…!?

拡大↓

lp2.png


室長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

話のところどころに室長がいい感じに出てきて、とても楽しめましたwww


1月、何も買う作品なさそうだなって思っていた時期がありましたが…


これは買うことになりそうですね☆

ってか買いますね☆


今後の情報開示を期待して発売日まで我慢しなくては…



『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

