≪PREVHOMENEXT≫



鬼ごっこ! コンプリート

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

作品名     鬼ごっこ!
製作会社    ALcot
発売日     2011年 3月31日


ずっと気になっていた鬼ごっこ!をやっとプレイ。
とりあえずヒロイン全員可愛すぎて死ぬwww
各ヒロインの好きなところを書くと長くなりそうだから、一番好きなキャラだけでも…

攻略可能ヒロインで一番好きなのは灯かな。
桃太郎の子孫という設定。
クールでいつもしっかりとしているイメージなんだけど、どこか抜けていて『うっかり侍』の称号が・・・
照れている姿はすっごく可愛いw
あとエロい…w


システム面については特に不満点はなかったかな。
あ、でもCGが何枚とか表示されないからコンプリートできてるかどうか確認するのがめんどくさかった…。
その表示はあってもいいんじゃないかなぁと思うけど…


シナリオは長くもなく短くもなく、って感じかな?
全体的にシーンは遅めだから長いのかもしれないけど・・・
シーンになってから問題解決まで一気に流れるから、尺は長くてもそう感じさせないだけかもしれないw


このゲーム、魅力的なサブキャラが多すぎてちょっとつらい・・・
まぁFDが出てるから最高なんだけどねw


すぐFDもやるからFDが終わったらまた感想でも書こうかな。

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

