≪PREVHOMENEXT≫



9月の読書メーター

2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:4461ページ
ナイス数:8ナイス

アブソリュート・デュオ 告白は蒼刻の夜に (MF文庫J)アブソリュート・デュオ 告白は蒼刻の夜に (MF文庫J)
読了日:9月27日 著者:柊★たくみ
ハイスクールD×D 13  イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)感想
短編集相変わらず自由すぎるwwwどこまで自由なんですかこれは...そしてガブリエルの絵はまだですか!?早く絵を出してください(バンバン そしてそろそろ本編の続きが読みたいなぁ~(チラチラ
読了日:9月26日 著者:石踏 一榮
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)感想
銀兵衛マジやりやがったwww読んでいる途中もニヤニヤしてしまったwww夏休み期間中での約束ではあるけれど、まさかここで銀兵衛が行動を起こすとは思わなかった。予想としては、会長か副会長あたりが行動に移しそうだなぁと思っていたから、予想の斜め上に行かれてちょっとやばかったwww次がとても楽しみw
読了日:9月25日 著者:鈴木大輔
冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)感想
めっちゃおもしろかったwwwまず表紙がメインヒロインだと思ってたから、『冴えない?』って思ってた。けど丸戸さんのコメントを見てからメインヒロイン探したけど、普通に可愛いwww読み進めていくにつれて、英梨々も詩羽も可愛いけど俺はやっぱり恵がいいかな!先の2人はしっかりとしたキャラがあって、すごく目立つ代わりに恵は普通。普通すぎるのがとてもよかった。次早く出ないかなぁ…
読了日:9月24日 著者:丸戸 史明
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)
読了日:9月12日 著者:佐島勤
魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)
読了日:9月12日 著者:佐島 勤
魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編〈上〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編〈上〉 (電撃文庫)
読了日:9月12日 著者:佐島 勤
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉 (電撃文庫)
読了日:9月10日 著者:佐島 勤
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編〈上〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編〈上〉 (電撃文庫)
読了日:9月9日 著者:佐島 勤
魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
読了日:9月8日 著者:佐島 勤
魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
読了日:9月8日 著者:佐島 勤
魔法戦争III (MF文庫J)魔法戦争III (MF文庫J)
読了日:9月5日 著者:スズキヒサシ
キミはぼっちじゃない! 3 (MF文庫J)キミはぼっちじゃない! 3 (MF文庫J)感想
え?最終巻!?嘘でしょ…って思うくらい続きがありそうな感じで終わってしまった…とりあえず、ドッペルゲンガーだったリリィは廃棄世界に戻り、その廃棄世界が本当の世界になる。主人公たちがいる世界がその代わりに廃棄世界になったってことは、まだリリィは本当の親にはあえてないんだよな…?こんな中途半端なところで話が終わってしまうのはとてもツライ...
読了日:9月2日 著者:小岩井 蓮二
あの夏で待ってる2 (MF文庫J)あの夏で待ってる2 (MF文庫J)
読了日:9月1日 著者:豊川一夏


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

