≪PREVHOMENEXT≫



‘&’-空の向こうで咲きますように-  コンプリート

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!



作品名    ‘&’-空の向こうで咲きますように-
製作会社    暁WORKS
発売日     2012年3月30日(金)




さてさて、発売から半年経ってからやっと終わった...。

途中就活とかあって忙しくて積んでたから仕方ない...


けっしてつまらないから積んでいた、というわけではなく

むしろおもしろかった!!




シナリオは√の順番が決まっててブロックされている。
最初、気付かなくて何でいけないんだろうって思ってたw
全部の√を終えて、『願い』は人それぞれ違っていて
互いの願いを叶えるためには、時として相手の願いを無いものとする
なんか、『正義』と似てるなって思った。

・それぞれのキャラの『願い』
・なぜその『願い』なのか
・それは叶えるべき『願い』なのか

こんなことを考えるとより面白いのかなって思った。
まぁ考えて無くても十分楽しめる作品だけどね!!



CGは相変わらず素晴らしかった...
ワイドが時折しようされてたけど、やっぱりワイドはいいよなぁって思う。
演出やアニメーションなどは『ここしかないでしょ!!』って所ではいるし
盛り上がりはすごかった!
BGMは非常に良かったし、お金に余裕ができたらサントラが欲しい...w




『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

