≪PREVHOMENEXT≫



4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1691ページ
ナイス数:3ナイス

アプローチ、アプローチ。 そして彼女は救いを言った。 (集英社スーパーダッシュ文庫)アプローチ、アプローチ。 そして彼女は救いを言った。 (集英社スーパーダッシュ文庫)
読了日:04月21日 著者:葉巡 明治
ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)
最近一番楽しみにしてる作品の一つ。 香子と万里、そしてリンダを交えての関係にひと段落が着いた感じ。 次の巻からはどうやって話を展開していくのだろう... そして過去の万里はもう戻ってこないのか? 次回が楽しみ
読了日:04月21日 著者:竹宮 ゆゆこ
101番目の百物語6 (MF文庫J)101番目の百物語6 (MF文庫J)
読了日:04月12日 著者:サイトウケンジ
魔法戦争Ⅱ (MF文庫J)魔法戦争Ⅱ (MF文庫J)
読了日:04月07日 著者:スズキヒサシ
魔法戦争 (MF文庫J)魔法戦争 (MF文庫J)
主人公はバトル系の王道通り、チート能力…。まぁそうだよねーって思いながら読んだ。 六は可愛いな~と思いつつも、もう1人の女の子がテンプレすぎるほどのツンデレっぽく感じた。 さくさく読めるあたりが良いかなぁと思う。適度に面白いし、飽きたりはしなさそう
読了日:04月05日 著者:スズキヒサシ
花×華〈5〉 (電撃文庫)花×華〈5〉 (電撃文庫)
やっと夕が花か華、どっちを選ぶ時が来た!? って思ったら、そうでもなかったwww やっぱ華さまはいろいろと気付く機会が多いから、夕や花よりもお互いの関係・気持ちに気付いてるから、華さまがこれからの夕や花との関係でも重要な立場になってくるのかなぁって思った。 どっちを選んでもおかしくな関係だから、すげー楽しみ。 終わり方はなんとなく見えてるけど、それでも次巻が楽しみw
読了日:04月04日 著者:岩田 洋季

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

