≪PREVHOMENEXT≫



4月15日

今日は10時から小論文の添削指導をしてもらいに、大学へ行ってきた。


いろいろと話を聞いてて、すごくためになることも聞けたし


まだまだ自分はどんな教師になりたいのかってことが曖昧だなってのを実感した(´・ω・`)



その後はゼミ室で数学の勉強...


とりあえず問題がえぐいわーwww


過去問は5年分解き終わって


答えが無いから友達が解き終わるのを待って、答えを照らし合わせるしかない




その後は、問題集を解いてたけど


やっぱりこっちもえぐい


いやはや、ホントこのままで合格できない気しかしない…



明日からも頑張らないと!!


今日はこの辺でノシ

この記事へのコメント

- Links - 2012年04月16日 01:03:47

数学の教員やと、試験問題ってやっぱり数学の問題になるのか?

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

