≪PREVHOMENEXT≫



3月15日

今日一日体がだるくて、ずっと寝てた…

風邪は引いてるんやけど、なんか動く気力が出てこなくてずっとベッドで過ごしてたわw

最近一日おきに勉強する癖がついてきた。

なんか一日がっつりとやって、一日休息しての繰り返し。

それが効率いいのかって話だけど、おそらく良くないんだろうなって思う。


けど、やる気が無い時にやったところで吸収できる知識なんて限られてくると思う。

やから、やる気ある時に、一気にやったほうが吸収率もあがるんやないかな?

ってことで、また明日は一日しっかりと勉強する日。

新しくCDも買ったことやし、勉強の時に聞く音楽には困らんしなw



大学受験のときはもっと毎日やれたんだよな、って思い出したけど

あれはしっかりと環境が整ってたからやな、って思った。

自宅で勉強しようとしても集中できんから、図書館とか喫茶店使って勉強してるんだけど

今は大学の図書館が使えないのは痛い…

一日おきにスタバ行くから出費のがもっと痛いけれども…www

また明日から勉強頑張ろうかな。


今日はこの辺でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

