≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト


11月10日

今日は危うく大学に提出しなくちゃいけない書類を出し忘れるところだったwww

どんな書類なのかっていうと

来年、教育実習行くための書類でそれ出してないと教育実習いけないねんwww

出さないと自動的に5年生確定っていうwww

何気なく今日書類書かなくちゃなぁ~って思って持ってきて正解やったwww

書き方が書いてある冊子に提出期間書いてあったんだけど

今日とか知らんかったしwww

危なかったwww



閑話休題


大学終わってから友達と大須へ行ってきた

とりあえず錬金術して、友達に『猫撫ディストーション』を薦めたら買ってたwww

まさか買うとは思わなかったwww

FDも出るらしいし、まぁいいんじゃないかなwww

その後はゲマズへ

ゲマズでは『ヘヴィーオブジェクト 死の祭典』『夜桜四重奏11巻』、それと『コンプティーク12月号』を買ってきた

『夜桜四重奏』は毎巻、カバーをめくるとカバーのデザインと違うデザインが書いてあるんだけど今回は同じだったからどうしたのかなぁって思ってネットで探してたら

こんなんがあったwww

【『夜桜四重奏』第11巻本体表紙イラストに関するお詫びとお知らせ】


これマジwww

めっちゃ期待してたのにーwww

残念だぜ…



そして今月のコンプティークには『ましろ色シンフォニー』の『乾紗凪』の枕カバーが付いてたんだけど

俺は桜乃が好きなんだが思わず買っちまったぜwww

やっちゃったーwww

今週末に東京行くのにお金がピンチwww

なんとかしないとwww


今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

