スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

2014年が始まりましたね。

昨年は社会人になったばっかりで、わからないことだらけでなかなか自分の時間というものを持つことができなかったけど

今年は社会人2年目(数ヶ月は1年目ですが)になるので

上手く仕事とプライベートを折り合いつけて過ごして行きたいなと思ってます。

そうしないとゲームもできないしね…。



年末はコミケに行ってきました。

と言っても、初日だけですがね。

初手はエウシェリーに行きました。

正直買えたらいいなーって思ってた【2013冬「単身赴任セット(食器セット)」】 が買えたので満足ですね。

あとは友人に頼んでおいたぱれっとの『一ノ瀬美桜もふもふB1ブランケット』も手に入れれたので満足ですね。



2日目は友人たちと麻雀をする予定を入れていたために不参加でした。

夜に東京を発ち、地元に戻ってきたのでコミケは初日参加のみでした。




年始は仕事の準備等もしなくちゃなー

と思いつつ、エロゲをする日々。

もちろん初詣もいきましたよ!



ゲームは前から進めていた『LOVELY×CATION』をやり、それが終わってからレミニセンスをやりました。

レミニセンスは続編も出るという情報をきいて、これはやっておかないとな…

と積みゲーの山から崩しプレイ。



…なんだこれ、めちゃくちゃおもしれぇじゃねーか…!?



とテンションをあげながらプレイしていましたが

まさかまさかのラストを迎え


続編はよ!!!


という、『グリ○イアの果実』をプレイしたときと同じ感想を抱くことに。


いや、あの終わり方は続編はよ!!


そんなもやもやっとした状態で、日頃からお世話になっているゲーム屋の担当さんに新年の挨拶がてら

『LOVELY×CATION2』を購入しにいきました。

たすくさんの絵はやっぱり好きだから、ついついやっちゃいますね。


今は『LOVELY×CATION2』を進めながら、新作どうしようかなぁ…と悩んでます。

仕事が始まると忙しくなってゲームをまた積む作業になるのが怖いな…

と思いつつ、やりたいものは多いからまた買うんだろう

という矛盾した行動をどうやって抑制するか…。

なかなかに難しい問題だなぁ…と考えつつ、今年も過ごしていこうかと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。