NEXT≫



年末前最後の更新?

ども、佳奈多@ひろです(´・ω・)ノ

クリスマスももうすぐ終わるけど

旅行準備と年賀状作成でクリスマスって何?状態ですwww


今年は誘いがなかったから平和に暮らしてるよ!

去年は…思いだしたくない(゜д゜;


まぁいいや


この前メイトとか行ってきた


そしたらなんかラノベ買ってる自分がいた…

IMG_0137_convert_20101225192136.jpg

買ったのは↓

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻

「百花繚乱」第1巻

「精霊使いの剣舞」第1巻

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第1巻

「機械少女は傷つかない」第1巻

IMG_0138_convert_20101225192158.jpg

待ちに待ったデンカレのCD

やっと発売だよ!

これから毎日聴こうかなw

IMG_0139_convert_20101225192215.jpg

ISの漫画版

ラノベ読んでて、好きだから買ってみた

うん。

絵が好みだなw

これから買うことが決定したしwww





さてさて

明日には地元を出発して、東京へ


なぜって?


ガルデモライブだぜー!


楽しみだw




あ、まだ用意終わってないや


やらなくちゃ…



今日はこれで以上!

NEXT≫
プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

