NEXT≫



応援バナー


2014年9月26日発売予定
『蒼の彼方のフォーリズム』


『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21


2014年11月28日発売予定
『ChuSingura 46+1 武士の鼓動』(inre)

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

やっとネット開通した

やっとネットが開通しました。

これで、更新ができる…。

とりあえず今日はこれだけ


これから更新頑張ろうと思います

気づいたら8月も終わる…

今年度始まって、気づいたらもう8月も終わりがけって…。

おかしいなー、あと4ヶ月で冬コミだなー。

ってか、夏コミは忙しくて直前になるまで、存在を忘れていたりして

どんだけ今年忙しいんだよ!っていう状態で、正直勘弁して欲しい。


社会人2年目は1年目よりも忙しくなるから覚悟しておきなよ
って職場の先輩に言われて炊けど

予想以上の忙しさに、毎日の楽しみが食事っていう…(どっかの社畜が言ってそうなセリフだな)


まぁさすがに仕事ばかりしてると、精神的に参っちゃうから、もちろんゲームはやるわけだけども

睡眠時間削りながらのゲームは正直辛いwww

でもやらないと、辛いからなーってことで睡眠時間を削る日を作って、倒れない程度に頑張ってる。

あと艦これもね。(E2とかいうクソマップまじで辛い)


そして、もう終電を気にしながら仕事するの嫌だから

職場の近くに引越しをすることを決意。
あとは、生活に必要なものをそろえるだけ、なんだけど
仕事が忙しくてなかなか、お店に買いにいけない。

9月から新生活に陰りが見え始めました…orz


家が近くなれば、睡眠時間削らなくてもゲームできるし、朝遅くまで寝れるし
いいこと尽くしだよね!
(友人からは社畜っぷりに磨きがかかるって言われたけど、スルー)

今年もあと気づいたら冬になってそうで怖いけども、体を壊さずに仕事を頑張っていこうかな。

新作エロゲ買いました

今月はNoesisの『雨恋』を買いました。

珈琲貴族さんだし、低価格だし
ということで購入決定。

とりあえず今やってるラブラブルを終わらせて、同棲ラブラブルが終わったらやる予定。

…かなり放置しそうな予感…。

新作エロゲ買いました

今月発売の新作エロゲを買ってきました。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき
でぃ~ぐる 『レミニセンス Re:collect

以上2本。

レミンセンスは前作がとてもおもしろかったので、FDも購入きめてましたが
さくさく は正直設定すら知らな…おっと、来客かな?

まぁ新作やるのはいつもどおり、来月以降かな?

まだ、『相州戦神館学園 八命陣』が終わってない…

早くやらないとなーって思いつつ、仕事が…

ちまちまやっていこうかと思います。
NEXT≫
プロフィール

きさらぎ ひろ

Author:きさらぎ ひろ
このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


どこにでもいるエロゲーマー。
好きな企業
    AXL、sprite、エウシェリー
好きな原画家さん
    瀬之本久史さん、樋上いたるさん
好きな声優
    中原麻衣さん、一色ヒカルさん
    海原エレナさん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
FC2カウンター
応援バナーその2
応援バナーその1
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

